インフルエンザ。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

出ちゃったぁあせる

娘ちゃんのクラスは先週金曜日から昨日まで学級閉鎖でした。

今日から登校できるはずが

娘ちゃんは
発症が土曜日だったので

本日までお休みしてます。


母は仕事が忙しいので、昨日から出勤です。


ま、おばあちゃんがいるので

食事関係は大丈夫なんですが。


本人は予防接種をしてあったせいか


今回は熱もあまり上がらず、連休最終日には熱も下がり、
その後はいたって元気なので


家に5日間も隔離されてるのがたまらない様子。


昨日も今日も
1人きりで暇を持て余してたみたい。

だからと言って
外に遊びに行くわけにもいかず。


きっとゲーム、ビデオ三昧の1日だったと思うけど‥‥。


明日からやっと学校に行けるので

母もホッとしてます。


せっかくの3連休、どこにも行かずに過ぎてしまったけど

軽く済んだので良かったことにしましょう。


娘ちゃんのおかげで、私もこの5日間は娘と一緒に別の部屋で毎日食事をしていたので


ある意味、義父母とほとんど会わずに生活できたのでラッキーだったりしてべーっだ!


ま、私が一番のインフルエンザの濃厚接触者だったのは間違いないのだけど(笑)

とりあえず私は無事だったので良かったです。