大丈夫かな? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日(おととい?)あたりから

ちょっとミルルさんの様子がおかしいんです。


昨日の朝、エサをあげに行くと


夜あげたエサがまだ残ってました。


いつもはとっても大食いなのに

こんなこと初めてですあせる


なんだかおとなしいし‥‥

いつもトイレの上でじっとしてるし。

母はとっても心配ですガーン


病気かなぁ。風邪でもひいたのかなぁ。

ただ、牧草だけは少しずつ食べてるみたいなので

何も食べてないわけじゃないので、ちょっと安心してますが。


もしかしたら昨日も今朝もめちゃくちゃ冷え込んだので(-10℃)

寒さのせいで元気ないのかも?


でも、今日もまだラビットフードは食べてくれません。


急にキライになっちゃったの?


んなわけないか‥‥

とにかく、娘ちゃんも心配してるので


早くいつもの元気なミルルさんに戻ってほしいと願うばかりです。




雪うさぎのひとりごと-20130217124046.jpg
「わたし、どうしちゃったのかしら?」 by ミルル