2月。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

気づけば半月も更新せず‥‥

もう2月になってますね。


雪うさぎです。


その間、娘ちゃんの漢字検定やヤマハのグレード試験、

小学校のスキー教室がまさかの大雨だったり

とか


結構ネタはいろいろあったのだけど


過ぎちゃったら、もう書く気がしなくなっちゃったあせる


というわけで


最近のミルルさんでもご覧下さいラブラブ



雪うさぎのひとりごと-20130122155654.jpg

我が家に来てからまだ8ヵ月!


なのに‥‥


ずいぶんとご立派に成長されまして。


これが来た頃のミルル。

雪うさぎのひとりごと-F1010026.jpg

同じアングルだから小ささがわかるかなぁ。

背伸びしてエサを食べてたのに。

今じゃ、エサ台からおしりがはみ出してますから(笑)


でも、かわゆすラブラブ


毎日、癒やされてます。


雪うさぎのひとりごと-F1010623.jpg
「もっと食べて、大きくなるわよニコニコ」 by ミルル