参観日! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

本日、娘の参観日のため

お仕事、半日にて終了!!


しか~~~~~し!



家に帰って、義父母と一緒のお昼なんて

耐えられないので


朝、お弁当替わりのおにぎりを一つにぎって。


それを食べてから

スーパーやドラッグストアで時間をつぶしてから

帰宅した


雪うさぎです。





あぁ、同居ってほんとめんどくさい。




さて、その授業参観ですが

科目は『保健』なんです!


入学してから初めてだわ。


どんな内容か・・・・・・


興味しんしんですが。


男の先生が担任なので、どうなのかしら???


ま、『保健』と言ってもいろいろありますしね。


今朝娘が

『心と体』っていうのをやるって言ってたけど。



超、抽象的!


でもね、来年度から娘も4年生。

高学年の仲間入り。


身体のほうもずいぶん大きくなってきて。


母が追い越されるのも時間の問題って感じ。



それにともなうくらい『心』のほうも

成長してほしいものです。


いろんな意味で。



さて、遅れないように


行ってきま~~~す!



うさ1