週末は。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

この週末、土日ともお出かけ。


家から出られるのは最高ね。


自分ちでのんびりゆっくりできないっていう

同居の悲しさ。



雪うさぎです。


天気をみて、どちらかでスキーに行くと決めてたのだけど。

土曜日は朝から雪模様だったので


スキーは明日にしようと決めて、


ボーリングに行きました。


自慢じゃないけど

親子揃って、下手クソなもので‥‥

ま、楽しく身体を動かしたっていうだけでよしとしましょう。


お昼には、久しぶりに焼き肉を食べて、割引のはがきを使ったら、

カルビ1人前がサービスでついた上に

お肉も全員大盛にしたのに

なんと3人で3000円かからなったの。


すごいラッキーでした。



そして昨日の日曜日は

地元のスキー場ではなく、隣県のスキー場へ!


ここは小学生がリフト代無料なんです。

しかも旦那さんが早割のチケットを買ってあるので、多少の割り引き料金で滑れました。


このところの大雪で、ゲレンデもフワフワの新雪の所が多くて


私と娘ちゃんは大喜び!

パパだけが、ガッカリでした。

(カリカリのゲレンデが好きなスキーバカなんで(笑))


ゴンドラで頂上まで登ると、下までかなりのロングゴンドラコースなので

もうすぐに疲れてしまって。


それでも最後まで、娘ちゃんも一緒に滑りましたよ。

昨日1日でかなり上達した娘ちゃん。


パパ曰わく、カービングターン?ができるようになったらしいです。


私にはちょっと足を開いたパラレルに見えるんだけど。

昔と今は滑り方が違うんですって。


昭和な女だから
わかりません汗


とにかくたくさん身体を動かした週末でした。