大雪! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨夜寝た時にはまだ降っていなかったのに‥‥


今朝起きたら

雪がすごく積もってました。
軽く40センチくらい!


裏のりんご畑。
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120126064233.jpg


慌てて旦那をたたき起こして(朝5時に!)(笑)

雪かきしてもらいました。


自分ではしません!


こういう日は、通勤時に渋滞するので、
旦那がいつもよりかなり早く出勤し、


そのため、お弁当も早く完成させなければならなかったので

朝は大忙しでしたあせる

ま、残り物や簡単な物を詰めただけですが。



私もいつもより少しだけ早く家を出ました。


すでに除雪車が家の前の道をかいた後で

家の前に雪の壁ができてました。


私の車がある車庫の前はかろうじてまだ大丈夫でしたが‥‥

ちょっと遅れたら

車庫から車が出せなくなってました。


ホッDASH!


今日は

実は

長靴履いて来ちゃいました。
マジなゴム長靴よ!


どうせサンダルに履き替えるんだし、

いつもの皮のロングブーツ履いて、コケてもバカみたいだから。

すでに女捨てた感ありあり!

あはは。