大晦日。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

とうとう今日で今年もおしまいですね。

雪うさぎです。



さて、昨日の夕方、義弟が帰省してきました。


いつものように義母様のテンションがハンパなく上がってますからパー


もう、見てられないくらいの親バカぶり炸裂です。


かわいい息子の好きな食材を買い込んで、せっせと料理してますよ。


ま、あまりお正月と関係ない物ばかりだけど…。


おせち料理は?


私は自分で勝手に栗きんとんと田作りだけは作りました。


お煮しめも作ろうと思ったら、
義母様があやしい荷物(大根たっぷりの)を作ってしまって。あはは


今日はもう義母様にお任せしますわ。



そのかわいい、かわいい?義弟さん。


昨日が誕生日で、44歳になりました。


はやく嫁もらえ~!



さて

そんなこんなで


今年は日本中が大変な一年でしたが


我が家は
一応家族みんな健康で過ごせたし

なんとか無事に年を越せそうです。


同居生活を始めて
3回目のお正月。


家族3人で迎えられるのは何年先の話しかしら?なんて。

悪い嫁ね。



来年も愚痴満載のブログになりそうですが

お付き合いお願いします。

皆さんにとって、来年もよい年でありますように。