明けまして | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

おめでとうございます!


雪うさぎです。


もう三が日が過ぎちゃいましたが。

今年もよろしくお願いします。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20120103073406.jpg
我が家のつららも一気にここまで成長しました!



私と娘は、昨日実家に来て泊まったので、実家なうです。


ダンナさんは昨日の夕方こちらに来て、夕飯だけいただいて帰って行きました。


私も両親もダンナ抜きのほうが気楽なのは事実だけど…(笑)


ダンナさんも、気を使って疲れるだろうし…


お休みが今日までなので、
今日は絶対スキーに行くに決まってるわ。


なのでお互いに別々のほうが都合がいいわけです。



それにしても、ほんとに実家はいいよねぇ。

幾つになっても、ここではただの娘になれるから。


今日はのんびりさせてもらいます。



で、気持ちを入れ替えて

明日からまたお仕事頑張ります!


今年が皆さんにとって、よい一年になりますように!