寒い。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)


本日もりんご畑です。


雪うさぎです。



とにかく・・・・・


さ、さむ~~~い。




ジャージの下にレギンスはいてきたのに。


上だって、下着も入れたら4枚も着てきたのに。


ゴム手袋をはめてる指先も氷のように冷たいわ。



途中で小雨もパラパラ降りだし


もっと寒くなってきて・・・・



しかたなく

義母さまにベストを1枚借りました。

(軽トラの中にあったやつ)



あ~~~


こんなカッコ、誰にも見せられないわ。

(ウィンドブレーカーの上から羽織ったから)




でも



背中があったかくなりました。




明日はヒートなんじゃらの下着を着て

フリースも着ないと・・・・




うさ1