1人。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

本日、わたくし この家で1人です。


いや、午後には義父母が戻ってきちゃうけどあせる


雪うさぎです。




昨日からたったの1泊で温泉に出かけた義父母。


できればずっと行っててほしい。 (本心)


あはは。




なので、昨日は私たちも3人でおでかけして

お昼も外食して

夜も地元の温泉に行って夕飯も済ませてきてしまいました。


超、楽させてもらったわ。

主婦にとって、食事を作らなくていいっていうのは

ほんとに幸せなことね。 


今日がまた日曜日だったらよかったのに。


だってやっぱり娘は学校へ行ってしまうし。

(当たり前だけど)


せっかく義父母がいないのに1人ぽっちで

なんだかさみしい母なのです。



これから買い物ついでに実家に寄ってこようと思ってます。


ほんとはゆっくり愚痴ってきたかったけど

こんな日に限って、母が医者の日でいないって。


あ~あ。

父だけだとちょっと行きずらいなぁ。


ま、義父と二人きりに比べたら実家の父と二人のほうが

どんなに気が楽か(笑)



実家にいた時は

あんなに父のことを疎ましく思ってたのにな。

話しをするのも嫌だったのに。


父自身が年をとって丸くなったっていうのも

あるけど。


今では、結構話しもはずんじゃってる自分が

ほんとに不思議です。



ま、私も年とったってことかな。




うさ1