今日のほうが寒い | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今朝は氷点下14℃だとか?
ほんとに寒かったわ。

雪うさぎです。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20110113090546.jpg

通勤途中の風景。
真っ白でしょ。

勤め先が寒いと書きましたが、今日は朝掃除の時に使って絞っておいた雑巾が午前中にカチカチに凍ってました。

流し台のシンクの中も薄く氷が張った状態でした。

家の中でまさかの氷点下かよビックリマーク


うちのツララちゃんもまたまた成長してます。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20110113071817.jpg

朝、登校する娘にいつも二階の北側の部屋の窓から手を振るのだけど…

今日は窓が開かない上に窓全体が真っ白ガチガチに凍りついてて、すりガラス状態あせる

顔も見られなかったわ汗
すごいでしょ。

今年は夏も猛暑だったし冬も極寒なのかな?

いくら寒い土地の生まれだと言っても寒さに強いとは限らないでしょ。


あぁ、イヤだ。

早く春になってほしい。
いや、春になると…

農作業が…


やっぱり寒さくらい我慢するわビックリマーク(笑)