寒い | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

毎朝冷え込んでおります。

昨日の最低気温はマイナス10度ビックリマーク

以前住んでいた家では、お風呂の残り湯が次の朝凍っていました。

家の中で凍結ビックリマーク(爆)
ちょっと古い家だったけどほんとの話です。

雪うさぎです。


さすがに今の家ではそんなことはないけど

家の外ではこんなものが成長中ビックリマーク
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20110112080729.jpg

ツララです。
すでに1メートルは超えてます。

画像がよくないのは、窓も凍ってて開けられなかったから(笑)


あぁ、見てるだけでも寒いわぁ。


私は寒さに弱いので、大量に着込んで出勤します。

務め先の建物は昭和初期に建てられた古いもの。
寒さも半端ありません。
こういう季節が来ると、南国の島あたりに住めたらなぁといつも思います。

今日も真冬日かなぁ。