実家天国からの帰宅。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日夕方実家から帰って来ました。

雪うさぎです。


たった一泊だったけど
ただの娘に戻って、のーんびりさせてもらいました。

しかし帰ってきたら、すぐに現実が待ってるわけで…すぐに嫁モードに切り替え。

ま、仕方ないけどね。



昨日は夜、地区のどんど焼きがあって雪が降る中義母とパパと娘とで行ってきました。

お正月飾りやだるまや書き初めなどを燃やしました。

燃え盛る火の近くは暑いくらいでした。途中でだるまが割れてパチパチと大きな音がして娘がびびってました。

最後におもちも焼いて家に帰ってから食べました。

今年も家族みんなが健康に過ごせますようにニコニコ


さて三連休最後の一日。今日も朝から雪が降ってます。

こんな日は娘ちゃんのヤマハの練習にうってつけビックリマーク
というか、冬休み中あんなに練習できる日があったのに、全然やらなかった娘。

明日がレッスン日なのにあせる

困るのは自分なのに、まだよくわかってないみたいね。

今日は鬼母になるわよープンプン