実家天国! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。


昨日、実家でのんびりしたと書きましたが…

なんと今日も実家に来てます。しかもお泊まりします!

お正月に泊まれなかったので、娘が泊まりたいって言って。

こんなにのんびりしちゃうと、明日帰ってからが大変だわあせる

でもやっぱり実家はいいわぁ。娘ちゃんもここが好きなので、おばあちゃんやおじちゃんといっぱい遊んでもらえて大満足ビックリマーク

私も編み物をしたり、雑誌を読んだり…
おばあちゃんにちょっとグチったり…

最高な一日を過ごせました。夕飯は私が作ったけど、実家だと全然苦にならないのはなぜかしら?

あぁ明日帰りたくない!