降りすぎ! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20110117081538.jpg

今朝の風景通勤風景。
わかるかしら?道の両端に雪の壁ができてます。
ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20110117081550.jpg

こっちの方がわかる?
ビックリマーク

雪うさぎです。

こちらもとうとう大雪が降りました。

週末2日間でものすごく積もりましたよ。

この壁は除雪車が作ったもの。こうしてどんどん道路の幅が狭くなるの。
運転も怖いわよあせる

吹雪いてたりしたら、どこが道かわからなくなるのよ。
あまり端に寄り過ぎると路肩に車がハマっちゃうの…

田んぼに落ちてる車もあるし。

おぉ怖っ!


今日もまだ降り続いてる雪。帰りも気をつけて帰らないと。


あさっては娘の小学校のスキー教室なのだけど。
スキー場、雪あり過ぎかもね!(笑)