満喫! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日から、以前住んでいた町に来ております。

雪うさぎです。

娘の保育園時代のママ達の飲み会がに参加するためです。

ブログでもお友達でリアル友でもある
ぷ~@み~ままとも久しぶりの再開です。

娘も連れてきて、昼間はお友達と一緒に遊びました。
いつもの仲良し3人娘が揃いましたよ。

子供達は会ってすぐに普通に遊び始めて、ブランクは全く感じられませんでした。

そして昨夜はぷ~@み~まま宅にお泊まりさせていただきました。

娘は興奮しまくりでなかなか寝付けず苦労しましたが。

今朝も早くからすでに2人で遊んでます。

一緒にいられるのもあと少しだけ。
母もあと少し、羽を伸ばさせてもらいまーすビックリマーク


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)-20100829083729.jpg