レッグマジックその後。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

戸籍上149歳?

すごいね。江戸時代生まれって。


これって平均寿命に影響してないの?

世界1はこの幽霊さんたちのおかげなわけ?


すごく???な雪うさぎです。



さて、韓国の女性グループ「少女時代」

へそ出しホットパンツスタイルで

抜群な脚線美!!


ほんときれい。(うっとり)


あぁ、一度でいいからあんな足になってみたいわぁ。


そしたら年なんて関係なく

ミニスカートバンバンはいちゃうもんね。



とにかく私って上半身はまぁそこそこMサイズ(?)なのに

下半身だけ別人28号なの。


ジーンズもパンツもすべて足が入るかが問題。

ウエストサイズなんて関係ないわけ。


絶対にあとでウエスト直すんだから。


というわけで

わらにもすがる思いで(笑)

前に購入した『レッグマジックX』

どうしてるかというと。


なかなか毎日はできないのよね。


でも、60秒なんとかがんばれるようになったわ。

初めは40秒過ぎくらいから

もう内股がピクピクしちゃって大変!だったのに。


でも続けてるうちに慣れたのかしら?

手放しでもできるようになったし。


ちょっとひざを曲げながらもできるように。



で、結果?

細くなった?


う~~~ん・・・・・・・

ほとんど変化なし。


もう少しちゃんと毎日3セットくらいずつやらないとダメかな?

足ってなかなかやせないよね。


私ってすごく冷え症だしむくみやすいし。

朝と夕方でふくらはぎ3㎝くらい膨れちゃうし(笑)



とにかく気づいたら1分間!

がんばろう!!


せめてひざ丈のスカートをはいてみたい。

あと、レギンス?

あぁ、あんなの絶対に無理!!


でもこれって太ももだけで

ふくらはぎには効かないのかしら?


これから忙しくなるリンゴ畑での

農作業のほうが効くかもね。


つま先立ちしてリンゴ採ろうかしら?(笑)


なんて。

あぁ、そんな甘くないのよ~~~~~!


ま、気長にがんばるわ。

変化があったらまた報告します。



うさ1



ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

娘の紙ねんどの残りで作ったメロンパン(爆)

製作時間10分くらいかな?

けっこうウケタ!!