う~~~ん。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

相変わらずの頭痛に苦しんでます。


昨日、鎮痛剤2回も飲んだのに。

きかないってどういうこと?


肩と背中のコリもひどくて。

もう、今日は貼り薬のにおいぷんぷんで

仕事に行きます。(笑)


雪うさぎです 雪うさぎ


なんだかス~ス~鼻が通る香りを

漂わせてるおばはんは私です。(笑)




で、今朝もまた雪。

しかも寒い~~~!

氷点下ですわよ。

道路もカチコチ。


おかげで体もカチコチ。


なおさら肩こりがひどくなりそう。


ということで

今日もまた老眼鏡のお世話になりながら

目、肩、腰に負担をかけて

お仕事してまいります。


このこめかみのズキズキ

どうにかしてぇ~~~~ヽ(;´Д`)ノ


アリナミン飲めばいい?


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね

とりあえず娘の描いた絵でも見て!


女の子よねぇラブラブ

あぁ、癒されるわ。


頭痛も治りそうよ。(うそ)

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)