かめです。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

頭痛がひどいです。

昨日、すごく細かい仕事で

一日中、目をつかって、

肩こり、背中痛もひどくて

そこからの頭痛だと思いますが。


一晩寝ても治らなかったぁ。


あぁぁぁぁ


雪うさぎです 雪うさぎ



先日、小学校の授業で

わら細工があって

同級生のおじいさんが先生として来て

教えてくれたそうです。


ザ・かめ。 (‐^▽^‐)


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

タコ糸でしばるところが難しくて

先生に手伝ってもらった部分もあるらしいけど


2匹目は全部自分で作ったらしい。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ほんとに上手にできてました。

1年生でもこんなのできるのね。


なかなかこういう経験はできないから

とてもいいことだと思う。


母も一緒にやりたかったわ。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね

頭、痛いんで今日はこれまで。