こんな週末。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日、土曜日。

相変わらず、旦那は一人でお山へスキーに。

(ここもお山だけど。)


で、特に予定もなかったんだけど

予定、作って脱出しましたよ。


雪うさぎです 雪うさぎ

娘とデート!!


久しぶりに映画を観てきました。


母だけだったら

アバターかラブリーボーンなんだけど


娘ちゃんが一緒となると・・・


かいじゅうたちのいるところが観たかったのね。

でも時間的に夕方と夜からのだけだったから。


あきらめて。

最後まで「オーシャンズ」と迷って

結局「カールじいさんの空飛ぶ家」になりました。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

感想?


・・・・・・・・・・・・


画像はきれいだったけど、

ストーリーは、母的にはいまいち。


娘は楽しかったと言ってましたが。


ほら、映画って割引ないとけっこう高いでしょ。

2800円払って見るなら

もっと超大作観たかったっていうケチな話。


でもね、

娘はマックでお昼が食べられたことと

上映時間待ちの間に

ゲームセンターで遊べたことのほうが

楽しかったみたいだけど。


ま、母も家から出て娘との二人きりの時間を

過ごせたからよしとしましょう。


テキサスバーガーも食べられたし。

スパイスきいてておいしかったです。





さて、本日、日曜日。


昨日、一人でスキーに行った旦那。

今日は娘を連れて行ってくれました。


家から車で15分でスキー場だからね。


母はお留守番です。

なのでスイートポテトを作りました。

午後のおやつにします。


混ぜるだけのこんなの見つけたから。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)
モランボンって焼肉のたれとか作ってるとこよね。


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)


おいしそうに焼けましたラブラブ

そして、お一人様コーヒータイム。

味見のため(?)

スイートポテト食べまーす。


あぁ、幸せドキドキ


これで下に義父母がいなければ最高なんだけど。


お昼は3人だぁあせる


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

ペタしてね

って書いてたら急に義母が出かけちゃった。


えぇ~~~。

義父と二人きりのお昼?


最悪だぁ~~~~あせる