おかしのいえ。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

最近流行りの“大人チョコ”知ってる? ブログネタ:最近流行りの“大人チョコ”知ってる? 参加中

チョコ大好きだけど
大人チョコは知らなかったわ。

でも洋酒入りのチョコとか大好き!!

娘には内緒でこっそりいただいてます。



さて、昨日夕飯後に
お絵かきを始めた娘。

「ママ、なにをかいてほしい?」と聞いてきた。

「じゃあ動物園。」  

「え~~~」

「遊園地。」  

「まえにかいたよ。」

「お話の場面とかは? さるかに合戦とか
もも太郎とか。」

「そんなのかけない。」

もう・・・・

「じゃあ、お菓子の家は?」

「あ~、それにするぅラブラブ


で、完成した絵がこちら!


ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)

ナチュラル生活日記(ダメママ日記改め)
壁一面、ドーナツ!
チョコのドアと窓!
まわりにロールケーキ!
てっぺんにショートケーキ!
軒下にはソーダ味のアメのかざりつき!


はい、よくかけました合格


あぁ、なんでもいいから
お菓子食べたくなったあせる


AmebaGGスイーツ女子会モルト&ショコラのマリアージュ
【サントリー】モルト&ショコラのマリアージュ
ウイスキーチョコレートセット
こだわりモルト&ショコラのお店