ありえないから。 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日今日とまたまた職場は大忙しあせる


受付の女の子が

途中で酸欠を起こしそうになったと

言ってました。


私もまたまたトイレに行くタイミングを逃し・・・


あぁ、私のぼうこうちゃんは大丈夫でしょうか?


雪うさぎです 雪うさぎ



今朝、早起きして記事を書こうと思ったら

メンテ中!(7時まで)


が~~~~ん叫び


で、7時過ぎに開こうとしたら

なんと9時まで延長!!


ありえない。



仕事が忙しいので今朝は30分早出しようと

娘をせかしていたら


出がけになって

「ママ、おしっこ~」


しかたない。どうぞ。


しばらくしてトイレから

「やっぱり、う○ち~~~」


あぁ・・・ ありえない(-"-;A


娘ちゃん、う○ちの時はすんごく時間かかります。


結局、いつもの時間になってしまいました汗



そして夕方、娘をお迎えに行ってから

5時ころ家に帰ると

なんと旦那がもう家にいた。


うぎゃ~~~~叫び


ほんと、もうありえないから。


家の中、すんごい状態ですけど。

朝、忙しくて飛び出したまま。


あぁぁぁぁ 


実はおとといのスキーが腰にきたらしく

(もともとひどい腰痛持ち)

とうとうどうにもならなくなったらしい。


すこし風邪っぽいみたいで

すぐ布団に横になった。

(布団も敷きっぱなしだったあせるきゃ~)


でも、その部屋にはエレクトーンが!

今日は娘のヤマハの練習をしなくては。


当然、寝てる旦那の横でがんがん弾きましたとも!


鬼嫁?


いや、これは明日のレッスンで

娘ちゃんが悲しい思いをしないようにとの親心。


ええ、もちろん旦那より娘ちゃんをとりますわよ。


ま、この狭い住宅環境がいけないってことで。


あはは。



ダメママ日記
意味はないけど「ありさん」のかぶり物。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑かわいいからクリック~~!