忙しくって・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日もとにかく忙しくって。


窓口対応やってたら、

ずっとしゃべりっぱなしで、

口の中カラカラで、のどは渇くし


同じ説明の繰り返しなんだけど

自分が何言ってるのか途中でわからなくなってきて

かみかみになってしまいました。


雪うさぎです 雪うさぎ



業務内容をあまり把握してないパートなもんで

お客さんに何か質問されると困りますあせる


隣の係長さんに聞きたいけど

忙しそうで聞けません。


こんなんでいいのか?


あいかわらずトイレにいけません。

いつか膀胱炎になるよねぇ~~。



夜は起きてられず、まったく寝付きの悪い娘を

寝かしてるのか、寝かされてるのか

わからない状態で。


爆睡~~~~~~


よく寝られるよねぇ~~~~



そんなこんなで

注文うけてたケーキも手つかず。


やばい。

やばいよ。

間に合わないよ。


誰か、朝早く起こして。


今朝もそのつもりだったのに、

旦那の目ざましで起きた。

6時ちょっと前。


やっぱり8時間寝ちゃったわあせる


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑このおこちゃま並みの睡眠時間を

減らせばいいのにぃ。


きのうのありのかぶり物は

娘のお楽しみ会の時のもの。

先生作です。裏にちゃんとわくが

入っている力作です。

今日はありのおしり~~~!

(ありってシマあったっけ??)
ダメママ日記