初スキー | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

はい、今日は朝から超いいお天気晴れだったので、予定通り親子3人でスキーに行ってきました。

場所は妙高杉ノ原スキー場!!めちゃめちゃ混んでましたガーン


母は今シーズン初滑り!!

板だけレンタルしました。
娘ちゃんがすごく上手になったというのでほんとか確かめるために。


始めは初心者ゲレンデを。

あら、まぁ、びっくりショック!

パパの後ろをボーゲンでちゃんと滑ってますよ!!

パパが曲がる通りに曲がってますからパー

す、すごい!!

さすがに子供の上達は早いわね。

それに比べて母はと言うと、一年ぶりのスキーに始めはなかなか上手く滑れず…

でも今日は娘ちゃんのお世話はずっとパパがやってくれたので、母は自分の好きなように滑ることができて最高に気持ちよかったニコニコ


娘ちゃん、一度ゴンドラで上まで行った時だくはさすがに怖がったけど、急斜面以外は一人で滑りきりましたチョキ

母はもう、感動しまくり汗
あー、楽しかった。


ダメママ日記-20090125132209.jpg