そして誰も… | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

いなくなりました。

雪うさぎです!!


昨日、今日と連日の好天気のため、じぃばぁ&旦那はりんご畑へ枝の剪定に出かけました。


私は家のお掃除ですあせる


今日はお昼だけ済ませたら、私の実家に行く予定ですチョキ

旦那の会社のカレンダーを届けるためです。

実は昨日もちょっと用事があって義母と娘と三人で実家近くまで来たのですが、娘が私の実家に行きたがると、なんとお義母さんたら「私はし○むらで買い物してるから、その間に実家へ行ってきていいよ」と言うのです。

で、ゆっくりして来ていいって…

はぁ?

ありえない!!

お義母さんの買い物の間だけって30分ですか?

そんなことできるわけないじゃない。実家に行って「義母をお店においてきた」なんて言えるわけないし。
もうわけ、わかんないDASH!

で、結局今日半日だけ行かせてもらうことにチョキ

娘が私の実家のおばあちゃんのことも大好きで、行きたーいラブラブとこっちのお義母さんの前で言ってくれるので助かりますガーン

娘よ、グッジョブ!!


さて、早いとこ掃除を済ませて…年賀状の続きをガーン


鬼のいぬ間のブログかなべーっだ!