金曜日です… | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

タイトルに誤りあり!!

っていうか、昨夜こちらに来てから途中まで記事を書き、娘を寝かしつけて…

はい、土曜日になりましたガーン

雪うさぎです!!


昨日は仕事の後で、色々買いたい物があったのですが、あちこち行ってる時間の余裕がなかったので、某イオンで全て済ませましたニコニコ

なんと年賀状まで売ってました。(まだ買ってなかったりするあせる)


で年賀状用のソフトを買うために本屋さんに行く途中の通路に大きなツリーがありました!!


ダメママ日記-20081220105856.jpg

世間はまさにクリスマス一色ですね。

私は…サンタさんへの発注も済みガーンすでに気持は年末へ。


今日は早速、年賀状作りまーすチョキ

義母に何か言いつけられないうちにガーン


え、旦那?

当然、スキーに行きましたよパンチ!

今年は雪が少ないので、遠くまでね。


2日間、またまた私は家政婦ですあせる

お天気がいいのが、うらめしいわぁ汗

スキー場だけ、大雨降れー!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン