今夜はうふふ! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

はい、3連休の初日だと言うのに

今日は自宅で過ごしてます!


超、気分上々アップな 雪うさぎです雪うさぎ


当然、週末はあちらへ帰ってるはずなんですが


本日、私、保育園のママさんたちとの親睦会!

(ま、飲み会ねビールお酒


なので、あちらに行くのは明日の朝になりました。


でも、朝早く出かけるって言われてるから


今日はあんまり飲めないけどね。(;^_^A


明日もお休みなら、がんがん飲めるのに。


かくいう私、若いころは相当飲んでも平気でした。


ま、遺伝的にも飲める体質なんだろうけど。



でも、下戸の旦那と結婚してから

まったくアルコールとの縁はなくなり

家にあるアルコールは料理酒のみ!という生活になり。


一年で飲むことと言ったら、

実家に泊まりで行った時とか

年末年始くらい?


ほとんど飲まないで過ごしていたら

しっかり体もそれになじんじゃって。


今では夏場にちょっとビールでもって思っても

350mlの缶半分だけでOK!!


余った半分は空いたペットボトルに入れておいて

次の日に飲んでます。


なんて安上がりな女になったのかしら??

あははニコニコ



今日の飲み会も飲み放題らしいけど

なんだかそんなに飲めそうもなく


たぶん、気持ち的にも明日のこととか

娘のこととか考えちゃうと(娘は旦那におまかせですが)


昔みたいに、ただ楽しく何も考えないで酔っぱらうことは

もうできないのかなぁと思います。


でも、でも、週末はぜったいにあちらに行っていて

この飲み会も出られないと思っていたのだけど


旦那と義母の了解をいただいて

出席できるようになったので、超うれし~~~の音譜


保育園のママ友たちともあとわずかでお別れ。


しかも私はあちらへ引っ越すことになるので

ほんとにお別れですあせる


たくさんのママといろいろ話して

楽しい時間を過ごしてこようと思います。


今夜、パパと娘は2人で外食です!

その後で日帰り温泉に行くみたいです。

(家でお風呂をわかすのが面倒だからね。)

娘ちゃん、男湯に入るのにちょっと抵抗を

感じてるみたいだけど・・・


2人でデート楽しんできてねラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑いくつまで2人でデートしてくれるかな?