野沢菜洗い | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は朝食の後、自宅を出て来ました。

こちらについてすぐ午前中に来客があり、お昼過ぎに帰られたので、慌てて昼食を済ませ、午後はなんと野沢菜洗いでしたガーン

聞いてないよーあせる

旦那は逃げるように、今シーズン初のスキーに行ってしまいましたショック!

スキー板2本持って!!

で、私は寒い庭で野沢菜洗い…お湯使ったけど

娘ちゃんも頑張ってお手伝いしてくれました。




洗った後は早速漬けましたニコニコ

いつもは義母がやってましたが、今日は私一人で。

あぁぁぁ

どんな味になっても知らないからあせる