お仕事? | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

あぁ、財布の中が空っぽです。


なので銀行へ下ろしに行ったのですが・・・

口座の中身も空っぽでしたあせる


どうする、3連休!?


雪うさぎです 雪うさぎ




毎日ね、旦那さま のために

お弁当作ってますが・・・


今朝もね、材料がないないと言いながら、ありあわせで作りましたよ。


で、その旦那

出がけにこう言いました。


「あ、いけね、今日弁当いらなかったあせる


ぬぁに~~~~!\(*`∧´)/



はい、私の今日のランチになりました!

あはは、地味~~!

いつかの娘ちゃんのお弁当に比べたらひどいわね。

しかも、半分も食べられなかったわ。


お弁当作らなくてよかったなら、

早起きしなくてよかったのにぃプンプン


とは言え、私、最近睡眠時間なんと8時間ですよ!爆)


もうね、眠りの神かなにかが取りついてる感じね。

寝ても寝ても、まだ寝られるみたいな。


娘といっしょに布団に入って、寝かしつけてる母のほうが

先に撃沈!!


数時間後に一度目覚めるんだけど

もう、それから起きて何かする気がおきないのよねぇ。


やっぱ、歳かしらねあせる


なので8時間パー (朝の目覚めはかなりいいです目




そんなわたくし、現在はどっぷり専業主婦いや

(主婦っぽいことはほとんどやってないので)

専業隠居 しておりますが・・・


なんと なんと


来月からちょこっとお仕事なんぞに出ることになりました。


以前勤めてたところから忙しいので来てほしいと言われたのだけど。


もうね、体がだらだらモードから抜けられなくて。


パートだけど、ちゃんと働けるのかしら?


ま、1年半くらい前まではそういう生活してたはず(?)なんだけど。


とっても不安~~ヽ(;´Д`)ノ


でね、昨日と今日ちょっとシュミレーションしてみました。


朝起きてから娘ちゃんを送っていくまでに、

家事を全部済ませなければならないので。



はい、みごと撃沈ダウン


昨日=洗濯物が干せなかったあせる


今日=お風呂洗ってなかったし食器の洗い物も放置あせる


あぁぁぁぁ、来週の間にその生活リズムに戻らなくては!


というわけで


来月からブログも昼間更新できなくなります。

訪問もできなくなります。

そして、たぶん夜も疲れて寝てしまうでしょう。


って・・・・どうしましょ。


チクチクも・・・ ぜったい無理ね汗


朝、早起きでもしてアップしないと。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑眠りの神よ、出て行って~~~~パー