今日もお休み | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

先週末は娘がぜんそくぎみになり


あちらに帰らなかった 雪うさぎです 雪うさぎ


その娘ちゃんですが

土曜、日曜と一応おとなしくしていたのですが


昨晩もまた咳が出ていてDASH!


パパがもう一日いい子にしていなさいって!!


ま、私は家にいるのでいいんだけど。


娘ちゃんもどちらかというと大喜び?

(保育園、きらいな子だから)


でも、熱があるわけじゃないし

家の中でおとなしくしていろって言ってもねぇ。


なので、昨日DVDを借りてきました。


今日は、DVDと仲良くしててね。


そんな週末、娘はお絵かきをして過ごしました。


゚・*:.。..。.:*・゚作品紹介゚・*:.。..。.:*・゚


家族で動物園に行ったところ音譜

  コアラ

  しまうま

  ライオン

  ぞう

はじめ動物だけ描いてあったのだけど

ねぇ、みんな何を食べるの?って聞かれて

教えてあげたら、描き足してましたラブラブ


ほんと、じょうずねぇ~~~ラブラブ

(親バカ炸裂ドンッ



そして、この週末

おとなしくお絵かきをしている娘の横で

母もいっしょにチクチクができました。



゚・*:.。..。.:*・゚母の作品紹介゚・*:.。..。.:*・゚


いちごとキウイのレアチーズケーキ

真上から

アップ~



娘ちゃんに本の中から選んでもらいました。


今日も娘ちゃんのDVD鑑賞中にチクチクします!


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑チョコレートのムースを作る予定です!


部屋はキレイ? ブログネタ:部屋はキレイ? 参加中

本文はここから


基本的に、来客がある日だけは

きれいですキラキラキラキラ

ま、だいたい娘のお友達とか赤ちゃんが来るので

数時間の運命ですが・・・(-。-;)