やっぱり悪化・・・ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

はい、昨日あっちの家に行くはずでしたが

夕方から娘ちゃんの咳がひどくなり


あんなに行きたがっていた娘本人が

行くのはつらいと言うほどで。


この状態で連れていくのは無理だと判断して

結局パパだけ一人で行ってもらいました。


今週はリンゴ大忙しのはずなんですが・・・

こういう理由じゃ仕方ないですよね。


なんとも言えない気分の 雪うさぎです 雪うさぎ



昨日の朝、医者に行った時は元気だったので

走ったり激しい運動をしなければいいと思い

保育園に行かせたのですが・・・


仕事から帰ってきた旦那に

「休ませなかったからひどくなった」と

こっぴどく叱られてしまいました。


だって先生からの電話もなかったし

お迎えに行った時も

そんなにつらそうじゃなかったし。


家でも

あちらに行くための準備をして

荷物も車に詰め込んで

あとはパパの帰りを待つばかりに

なっていたのですが・・・・


その間にどんどん咳がひどくなってきてDASH!

目つきもうつろな感じに・・・


背中に耳をあててみると

ひゅーひゅーぜーぜーが始まってました。


あぁぁぁ 大変!


娘は暑いと言って真赤な顔になってきたので

熱を測ってみたけど36度台。


咳こみすぎて顔が赤くなってたみたい。


夕飯はおにぎりを作ってあったけど

食べられず、ちょっとだけパンを口に入れて

あとは飲み物だけ。


咳が苦しくて泣きだしたあせる

泣きすぎてまた咳がひどくなって・・・



吐きました・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ




かわいそうです汗




パパの言うとおりほんとにママのせいだね。


おうちで休んでればよかったね。


ごめんね。


6年もママやってるのに、ほんとダメママだよぉあせる



結局、吐いてしまって

その後も何も食べられず

寝てしまったので


あの大量のお薬(夜の分が一番多かった)は

飲ませられませんでしたあせる


代わりにではないけれど

吸入するお薬だけさせました。


お薬飲まないと治らないんだよぉ!




そして昨夜も夜中に何度か咳きこんで

起きたけど


今朝は少しだけ朝ごはんを食べて

しっかり大量のお薬を飲むことができました。


今日はおうちで一日おとなしくしててね。


お絵かきと折り紙

LEGOだけはOKにしましょう!!


そしてお咳がひどくなったら

即 お布団へ!!


昨日よりは楽そうなのでちょっと安心ですが

以前、一度ひどくしてしまって入院さわぎに

なったことがあったので

ほんとに甘くみちゃいけません。


今回はそんなことのないようにしなくては!


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑こんなことならりんご採りのほうが

 何倍もよかったぁあせる