なんと1年過ぎてました(^^ゞ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

これだけはなくなったら困る ブログネタ:これだけはなくなったら困る 参加中

なんと知らないうちに、ブログ書き始めてから

1年が過ぎてました。


このところ他の方のところで1周年記念や2周年記念という記事を目にしていましたが、全くのひとごとでした。


アラフォーならぬアフォ(あほ)な 雪うさぎです雪うさぎ

(って、ほんとにもうアラフォーじゃないしあせる


そういえば、先日干し柿を吊るしたって記事を

のせたんですが、去年もこの記事書いた覚えが・・・


そして履歴をたどりやっと気づいた次第ですあせる


昨年5月になぜか急に思い立って一回だけ

携帯から初記事書いてみましたが

まったくわけがわからず中断!

(というか義父が病気になったりして大変だったし。)


ちゃんと継続して書き始めたのが去年の11月5日!



あらあら もうそんなに経ってたなんて。



初めのころはパソコンにインターネットがつながっていなくて右も左もわからないまま携帯から更新してましたあせる



そしてパソコンを新たに買い換えたのを機に

インターネットもつながり

リアルママ友でもある『娘の寝言』の

ぷ~@み~まま からいろいろ教えていただいて

なんとか、ほぼ毎日更新できるようになりましたチョキ


(いまでもまだ教わること多いけど。ありがと~ラブラブ

その間、娘ちゃんのことやなんてことない日常のこと

だんだんと大好きな手作りの作品や

週末の田舎での農作業のこと

たまには愚痴や悩み(?)など

別におもしろおかしくもない記事ですが

なんとか書いてこられました。



それはやっぱり、こんなへっぽこブログでも

読者になってくれて読んでくれたり

あたたかいコメントをくださる方が

いてくれるからラブラブ


みなさんに感謝、感謝ですブーケ1


私自身今までにたくさんのブロガーさんの

素敵なブログに出会い

あぁ、みんななんて文章が上手なんだろうとか

イラストがすごいなぁとか

もう、ただただおもしろい~とか 思いながら

もうすっかりブログなしでは生活できない体に

なってしまいました ( ´艸`)



ブログって不思議ね。

日本全国(いや世界中)の

顔も知らない、年齢もさまざまな人と

こうしてお友達になれて。


今までに感じたことのない

幸福感みたいのを味わってます。



あまり依存しすぎないようにしたいんだけど。


ダメですパー


おもいきりハマってしまいました(・∀・)



ネタのない日は更新がおっくうになったりしますが

でも、これは私の日常の日記みたいなものだから

ネタがなくたっていいんです。



無理にならないように楽しんで続けていけたらいいなぁと思ってます。



今後とも、娘ともどもよろしくお願いしますm(_ _ )m



ただ、あちら(旦那実家)に同居になったら・・・・

たぶん光電話はつながらないな。


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ
↑あぁぁぁぁ 今は考えないようにしよう!




でね、これだけはなくなったら困るのは

ずばり、アメブロ!!

うふふ 評価いいかしら?(腹黒ね)