LEGO! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日は一日お天気が悪くて

だんだん寒~~くなってきました


寒いの嫌いです汗


雪うさぎです 雪うさぎ



さて、今日あるものが家に届きました。


って、タイトルにLEGOって書いてあるってあせる


そうです LEGOブロックです!↓



レゴ基本セット 青いバケツ特別プレイマット付き

\3,149 Amazon.co.jp


ついでに 板もね。

レゴ 基本セット 基礎版 灰 48×48ポッチ 628

\1,299 Amazon.co.jp


別に、娘ちゃんの誕生日とかってわけじゃない

んだけど。


実は今娘ちゃんの持ってるブロックがこれで↓



対象年齢 1歳半からあせる


ちょっとさすがにもう物足りない感じ?


でね、今通ってる歯医者さんにLEGOの赤いバケツが

あって、いつもそれで遊んでるのを見てると

細かいブロックを上手に使って

いろいろ作ってたのよね~。


で、ちょっとここで親バカが出てきて

つい、つい

「買ってあげようかぁ」ラブラブ なんて言っちゃったあせる


さっそくアマゾンで購入!

お急ぎ便で今日到着~~!!


今夜からまたあっちなので

しかも今回はリンゴの収穫最盛期なので

娘ちゃんをかまってあげられない。


だから、今夜はこれをあっちに持っていきます。

明日、あさって

これで遊んでくれるとうれしいなぁ。


すごく創造性の豊かな娘なので

どんなものができるのか

た・の・し・み~~音譜


さて、さて、そろそろ母も『いい嫁レンジャー』に

変身(コスプレじゃないよ)しなくちゃ~あせる



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑へんし~~~ん!クリック~!