寒いよぉ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

はい、旦那実家の雪うさぎです。

今日は寒いです。

でもがんばります。

今日は贈答用のりんごを箱詰めしました。

普通は収穫したりんごは農協へ出すんですが、知り合いや親戚から頼まれた分はこうやって贈答用として発送します。
一年ぶりの箱詰めで、すっかり要領を忘れてますあせる

一個ずつきれいに拭いて詰めます。

こんな感じ。





今はお歳暮用ですね。

うちのりんごはおいしいですよチョキ

それにしても、今日は寒いよぉショック!

うちのおてんばさんは?


やっぱりあそこにいましたガーン(軽トラの運転席の屋根の上!!)

大好きな場所になっちゃったのよねガーン