ムヒパッチ! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

最近、やたら蚊に刺される娘ちゃんドンッ


保育園のお帰りに草むらに入ったりしてる

からなぁショック!


家に着くと

「ママぁ、蚊に刺されたぁぁぁ汗


しかも

1ヶ所や2ヶ所じゃないのよ!


おとといが両足に5ヶ所ビックリマーク

昨日も追加で2ヶ所ビックリマーク


で、かかれる前に

これ貼ります!


ムヒパッチA 38P


池田模範堂 ムヒパッチA 38枚入り


かきむしる心配もないし、

薬の成分も浸透しやすいし

なんといってもアンパンマンのイラスト入り!

娘もこれなら、自分から貼ってくれます!







やっぱり

子供は体温が高いからねあせる


それに、きっと血も新鮮でおいしいのよね

ヽ(;´Д`)ノ


これからは

お迎えの時は

虫よけスプレー持参だなヽ(゜▽、゜)ノ


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑あの、母は全然さされませんが・・・

  おばさんの血はおいしくないってか?