ザ・バーゲン! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

先週末、ジャスコのチラシで

専門店でバーゲンが始まるのを見て

これは行かねば!ということで

金曜日に行ってきました!


お目当ては娘の服のみ!


成長が早くてどんどん大きくなる娘・・・


1シーズンしか着ない服だから

いいものはたくさん買えない


保育園で着るTシャツやパンツなんかは

某「西○屋」の380円のでOKね!


でもやっぱり

女の子だし

少しはおしゃれもさせたい

(というか母だけの希望だけど

 娘はあまりおしゃれに興味なし!)


どうせ買うならバーゲンをねらわないと・・・


というわけで

行ってきましたよ~!


『MARUTA』 と 『EAST BOY』


両方のお店で8点お買い上げ~~

あら、一番気に入ったワンピースが1枚

写ってなかった・・・あせる

でね、これ8点でね

定価が16,850円のところ

なんと 7,664円よ!半分以下!(1枚あたり958円)


EAST BOYでは4点全部が1,050円均一!

ポロワンピは3,360円なのが初め1,575円の値札が

ついてて、もちろん手にとってたら

後から店員さんが来て、

1,050円のシールを貼ってるじゃないですか?

( ̄□ ̄;)


あわてて、手に持ってた服にもシール貼って

もらいましたチョキ


今シーズン用は2点のみ!

あとは来シーズン用のサイズにしました!


あ~~~

得したわぁラブラブ

ストレス解消にもなったしぃ


バーゲンさまさまだわラブラブ


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ

↑自分の服は「し○むら」で

 全身コーディネートしてますが、何か?


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の作品 (やっつけ作品)

クラッカー&チョコナッツクッキー&バウムクーヘン

プレゼント企画に当選された方

お待たせいたしております。

明日には発送できる予定ですので

もうしばらくお待ちくださいませm(_ _ )m