昨日と今日の娘 | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

えぇーっと、実は娘ちゃん

昨日も朝から

「おなかいたい」とぐずぐず言ってて

結局、保育園、お休みしました (-。-;)


でもね

元気なのよね


絶対に保育園拒否病だと思うわけ・・・

(プールイヤイヤ病とも言う)

だってね、

家にいる時は

全然、おなか痛いって言わないし


私が「おなかどう?」って聞くと


思いだしたように

「きのうよりはいたくない」 だってあせる



そして今日は、以前からお友達が遊びに来る

約束してたのね。

でもおなか痛かったらやめるよって言っておいたら・・


今朝は案の定

「おなか、なおった~ニコニコ」 だってショック!


まったくもう、調子のいいこと (´Д`;)



そして朝からテンション上げ上げで

お友達とも超元気に遊んで過ごしました。



あーあ、月曜日の朝は

どうなることやら・・・


娘ちゃん、昨日はDVDとビデオ三昧で・・・


先日録画した「ドリフの8時だよ全員集合」を見て

志村けんの東村山音頭で大ウケしてた


すぐ、覚えて

「いっちょめ、いっちょめ わーお」って大騒ぎ!

 

それ見て、確信した!

あんた、絶対、仮病だよ!って・・・

ヽ(;´ω`)ノ トホホ


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←でも私にも身に覚えがあるしねあせる

          仮病で学校休んだことある人~

          はい、ポチっ!

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そして 昨日作ったもの!

ミニミニ シュークリームラブラブ


どのくらいかというと

実は、こんな大きさなのです!

きゃ~~~ かわいぃ~ラブラブ (≧▽≦)


この前のシューと並べると親子みたいニコニコ


中にはさんだイチゴ、1cmくらい・・・

あぁぁぁ、メガネ、メガネ・・・(やすしか?)