いいまつがい(言い間違え) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

この物価高騰のおりに

残りわずかなリンスを

シャンプーとまちがえて

たっぷりつけちゃって・・・


あれ? 泡だたない? 


∑ヾ( ̄0 ̄;ノオーマイ ガッ!


それを見てた娘女の子

あ~あ、また?みたいな顔して

冷静に一言


女の子「まぁ、ながしてから

 シャンプーしなおせばいいんじゃないシラー


 ・・・・・はい そうします (T▽T;)


 トホホでしたあせる ヽ(;´Д`)ノ



そんな、しっかり者の娘ですが

まだまだ6歳になりたてさん!


「このまえね、せんせいにアメもらったよ!

 シキリトール はいってるんだよ!」


それを言うなら キシリトールですねパー




それと昨日、車に乗って

CD何にしようかな?と思ってたら


娘が

「あれにしてぇ、あの・・・12人少女!


それは女子十二楽坊のことなのね

(;´Д`)ノ 


う~~~ん 雰囲気は出てるか? 

女の子のお気に入りなの、渋いでしょ)




最近、特に大人びたこと言うようになって

きたわが娘

(意味わかんなくて使ってる言葉が多いけどね)


でも、たまに言い間違えしてくれると

母は、ほほえましくて・・・

それが、かわいくて うれしく思うんだニコニコ


そして ずっとこのままでいてほしい

あんまり早く大きくならないでぇ~って

思っちゃうんだな。


でも、もうすでに、相当大きいけどね ( ̄_ ̄ i)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←だっこぉ~はやめて!

         母、腰がもちませんってあせる


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


以前作ったミニケーキを並べてみましたケーキ


また、ミニサイズを少し作ろうと思ってま~すアップ
ヾ( ´ー`) ウフフ