おにぎり(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

えー、昨夜旦那実家に参りましたガーン

いつも、金曜日の夜にこちらに移動してます。

旦那が仕事から帰り次第、出発!!

なので、旦那はいつも車の中でおにぎりを食べて、夕飯にします。

でも、実家に着いてからもカップ麺とか食べてるけど…(-_-;)

娘はパパが車の中で食べるのが羨ましくて、いつも食べたがるので、結局金曜日の夜はみんなおにぎりになってしまいましたガーン

でも、おかずいらないし、片付けも洗い物も出ないので一石二鳥なんだけどチョキ

ちなみに娘は一つは家で6時くらいに食べて、もう一つは車の中で食べます!!


最近娘がハマってる具はシャケマヨネーズニコニコ
もう一つは必ず梅干し!!
大好きですラブラブ

上からパパの、ママの、娘のですニコニコ


パパのはいつもは3個です。(昨日はご飯が足りなかったガーン)

なぜかパパはラップがお嫌い。なのでパパのだけアルミホイルで包みます(^_^;)
普通、逆じゃないか?
私はホイルのあのガサガサ感がイヤ!(不燃物だし)
(≧▽≦)ゞ


さて今日から、どんな連休になるかな?