いい天気♪(携帯より) | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日はお天気が最高に良くて、暑い日でした晴れ!!

家から自転車を積んで来たので、家の周りを早速お散歩にニコニコ



それから、娘はおばあちゃんとかぼちゃの種を植えましたニコニコ

去年も娘が植えたので、今年も、おばあちゃんが、わざわざ植えずに残しておいてくれたんですチョキ



今年もおいしいかぼちゃが育つといいな!!



さて、こちらはりんごの花が咲き始めましたよニコニコ

きれいだけど、摘花が始まるから、忙しくなりますガーン


連休明けは田植えもあるし、りんごのお手伝いもがんばらないと…ガーン


明日は隣県の遊園地に行く予定です!!

今のうちに楽しんでおかなくちゃねチョキ