かご完成(^ε^)♪ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今日、やっとかごが編み上がりましたニコニコ


こんな感じですが・・・



ほんとは最後に形を整えるために

スチームアイロンを浮かしてかける

ようになってたけど・・・パスビックリマーク


ちょっといびつな感じも味があっていいかも?


かごの取っ手とふちは

生成りの生地を手で裂いてひも状にしたもので

編んでありますラブラブ


よく言えば すっごく 素朴な感じ?


実は ちょっと ぼろっぽい?


ははは ( ̄ー ̄;


とりあえず 何か入れてみようビックリマーク


きょろきょろ ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ


まずは近くにあるものを・・・




「 いぬ 」



これ女の子に見せたら、確実にベッドに

されるな (^▽^;)




んで・・・ やっぱり


こんなのが無難?



「 毛糸玉 」



これからは レース糸とか

作りかけの布小物の材料とか

入れておこうビックリマーク



さて、我が家のGWは主人の仕事の関係で

まったくのカレンダーどおりでございますビックリマーク


もちろん、今夜から

あっちの家に移動でございますビックリマーク


どこかに遊びに行く予定もないけど・・・


なので、私にとってのGWは

ちっとも、うれしくも楽しくもありません(ノ_-。)


4日間、パソコンともお別れね汗


がんばって 携帯から

山の中の大自然や(?)

お義母さんのボケネタ(?)でも

アップしますね。

(過去記事はこちらから



できるだけ、みなさんの所にも

訪問したいと思いますニコニコ


だって、それだけが

唯一の楽しみなんだもの音譜



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ  ←がんばれ、わたし!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←今日はこっちもね!