楽しい休日♪ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今週はあちらへ行かずに

自宅で過ごしている雪うさぎです≧(´▽`)≦


もう、気分が軽くて、何をしてても

楽しいわ・・・なんて ( ´艸`)


昨日は午後から少しだけ

JUSCOで女の子を遊ばせました音譜


キッズコーナーのわいわいパーク

20分 300円ビックリマーク

うちの娘、ここが大好きラブラブ


すべり台~~~~

頭からですか・・・( ̄_ ̄ i)

お絵かき~~~~




この絵、こっちにいる母に見えるように

上下さかさまに描いてくれたんです!!


きゃ~~、天才だわぁ~合格



そして、今日は

午前中からまたまた お花見~~*さくら*


お友達の家族と

いつものU城の公園へ!!


子供達はお花より遊具よねラブラブ

シーソー

ブランコ

すべり台

いっぱい遊んでおなかすかせて


シートを敷いて

お昼ターイムおにぎりお団子 ヽ(゜▽、゜)ノ


桜の花はだんだん葉っぱが出てきていて

花びらもたくさん散っていたけど


花見客はまだまだ大勢でしたビックリマーク


すべり台と桜!!

まだきれいでしょうニコニコ


あれっ ほとんど子供が写ってませんねショック!

不思議だわはてなマーク

すごーく大勢いたんだけどなぁ・・・


こんどはいつ、こちらで

休日を過ごせるのかしらはてなマークしょぼん


とても、有意義な休日でしたラブラブ

(相変わらず、パパは別行動スキーでしたが)


にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←今日もポチっとお願いしますビックリマーク


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日のかみしばい、今朝完成しましたビックリマーク

明日の記事でUPしまーす!!