かみしばい完成! | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

昨日女の子が作ったかみしばいを公開しま~すクラッカー

 (前記事 → かみしばい

おそらく・・・ 


笑えます ( ´艸`)


  

 題名:どうぶつえん


     【 1枚目 】

   ↓ 一部拡大図


 
   1枚目のおはなし

 きょう

 ○○○とままとパパで

 どうぶつえんにいきます

 そして うちから すごーくちかくの

 ところに にじいろみちが

 あるんだ そのにじいろみちが

 おはるとその!

 さきにどうぶつえんがあるんだよ
 

 (注:おはると → おわると)



     【 2枚目 】

    ↓ 一部拡大図

    ↓ 一部拡大図


   (なぜ、3にんずつ?)

   


    枚目のおはなし

 どうぶつえんについた

 みたいだけど (^▽^i)

 ちゅうしゃじょうには

 3だいしか くるまがとまらない!

 なっ なぜ あっだいじょうぶだった だって

 ちゅうしゃじょうには

 1だいしか くるまが

 とっまていなかったんだもん(^▽^)


 (注:とっまて → とまって)

    

 

     【 3枚目 】

   ↓ 一部拡大図


  (たぶんライオン)


  (ぞう と いぬ??)



    枚目のおはなし

 そしてようやくどうぶつえんについた

 ○○○ままパパは

 ようやくどうぶつをみられたのでした(^▽^i)


 やれやれ

 これでどうぶつおはなしは

 おしまい



これでおしまいって・・・


あの、動物園のお話は・・・ ( ̄□ ̄;)



にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ ←これからはじまるのにビックリマーク

 ↑ この動物は???(゚Ω゚;)