はぁ~ヽ(;´Д`)ノ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今ね、ブログ書いてました・・・


と言うか、ほとんど書き終わってて、


あとはプレビュー見て・・・公開というとこで



ドッカーーーーン爆弾



みごと、消えてなくなりました叫びダウン



なんでよーはてなマークはてなマークはてなマーク


何かを押してしまったらしいけど・・・




すんごいショック ガクリ


四文字熟語で言うと (なんで?)



『意気消沈』ダウン



私、よくやるんです、こういうことショック!



というわけで、さっきは内職の話を書いてた

んですが・・・


もう、やめますA=´、`=)ゞ




まさに


『青天の霹靂』


という気分です( ̄Д ̄;;


って言うかへきれきってこんな字だったの目


そっちにビックリしちゃった!!


ははは:*:・( ̄∀ ̄)・:*: