内職・・・その後ヽ(;´Д`)ノ | 雪うさぎのハンドメイド日記

雪うさぎのハンドメイド日記

いつのまにやら田舎での同居暮らしも11年になりました。
ブログ再開します。
大好きなハンドメイドのことを綴っていきたいと思います。

今週から晴れて内職を開始した雪うさぎです

毎日、慣れない仕事にがんばってますパンチ!


しかーし! ドンッ



月曜日・・・10枚 (初日だからね)

火曜日・・・20枚 (いきなり倍)

水曜日・・・21枚 (会社の都合でプラス1枚!)

そして、木曜日・・・20枚 って・・・はてなマーク

ぜんぜん増えてないあせる



でもね、これが限界って感じ・・・・(。>0<。)


あれっ、最低30枚以上じゃなかったっけ!?



うわ~~~んしょぼん

このペースでもダメってことは






どんだけぇ~~~~  

ヽ(;´Д`)ノ








内緒だけどね・・・(って言ってる)

単価ね・・・・

一枚 ●8円なのね・・・

さて 十の位は何でしょう?

やっぱり内緒ねべーっだ!


とにかく お安い・・・しょぼん




旦那がね

これじゃガソリン代で消えちゃうよ車って・・・


ほんと?目


これは問題だな・・・

もう少し増やさないと




だってそれじゃ

内職してる 意味ないじゃんショック!





でもね

朝10時からお昼もろくに休まずに


片手にアイロン、片手に菓子パンパー

(おいおい)


午後もお迎えぎりぎりまで

まさに 『一心不乱』にがんばってますよあせる



なのに

なのに





こんだけぇ~~ヽ(;´Д`)ノ






だからって、

お迎え後は、やれ夕飯の準備おにぎり

娘といっしょに夕食ナイフとフォーク

その後、お風呂波

旦那の夕飯の準備ラーメン
そしたら、娘を寝かしつけ・・・


まったく空き時間 ありましぇーんショック!



娘を寝かしたあとやればいいってはてなマーク

でも娘といっしょに朝まで爆睡しちゃうんだなぁあせる




実は、同じ内職してる人で

一日100枚こなしてる人がいるって叫び


信じられな~い( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





その人


スーパーマンそれいけ!はてなマーク


魔法使いFF4:おばあさんはてなマーク


実はザ・たっち 男の子男の子はてなマーク(二人いたりする?)




私も

仕事の時だけ


『幽体離脱』 した~い


o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






・・・・と ここまでが昨日ぶっ飛んだ内容ですわ


ヽ(;´ω`)ノ


これだけ書いてたら、ショックよねぇショック!



うんうん、私もよく変なとこ押して

ブログぶっ飛ばしますという人は

ぽちっとお願いねラブラブ


ブログランキングに登録しています

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ にほんブログ村 子育てブログ 女の子育児へ にほんブログ村 子育てブログ 一人っ子へ




それで、今日ですが、

わたくし、初めての35枚にチャレンジしておりますクラッカー 



・・・って さっき

20枚で限界って言ってたような (うんうん)



しかし今日は金曜日ビックリマーク


今日麩の週末!? (いやいやあせる


恐怖の週末じゃないですかドクロ




本来ならば、今夜から

旦那実家に行っているはず (そうそう)



でも 旦那の仕事の都合で

明日の夜、移動になりまして (やったーニコニコ

(でも、結局は行くのね・・・汗



明日も少しだけ内職できそうなので

15枚!プラスしてきましたアップ




今日は、午後3時までで

35枚全部

縫う前までの処理 終了クラッカー 


あとは、大好きなミシンがけのみ音譜



がぜん、やる気わいてきましたよぉ
まさに 『意気揚揚』 ですねひらめき電球



と思ってたら・・・

もうお迎えの時間だショック!





お楽しみはあとにとっておこう音譜

うふっラブラブ  o(〃^▽^〃)o



(いえいえ、早くやらないとあせる

(ほんと、間に合わないからあせる


Σ(~∀~||;)