👆👆👆前回 フライト✈️


👆👆👆はじめから








はい!無事沖縄到着🛬


沖縄に来たらこれだよね!

めんそーれ!!


南国気分がこれを見るだけでも味わえて嬉しい











散策していると、色んな種類の空港内ベビーカートが!🛒

これは嬉しいねぇ😆


空港の入り口付近にはシーサーもいました!


こういうオブジェと写真を撮るだけで

テンションあがります。










そして、レンタカーの人が迎えにきてくれるということで待っていたので


電話📞すると

「今からチャイルドシート付けて向かいますね〜」と汗


結構キツキツな予定を組んでいたので

予定間に合うか…!?と

沖縄の人のマイペースさに驚きつつ😅



でも、沖縄に着いた嬉しさからの心の余裕で

全然待てました笑ううさぎ






この日台風が1番本島に近づいていた影響でお天気はあまりよくなくて残念😢👆



しかも前の日にjアラートが鳴っていたようで

(北の国の方がドカーンと飛ばしたようです)


フライト自体をキャンセルした人もいるみたい



沖縄の人はjアラートが日常茶飯事らしく

「別に大丈夫ですよ〜」ってあっけらかんと言われた笑










そうこうしているうちに

高速道路で1時間半ほどして

恩納村に着きました



次はスキューバダイビング🤿編です