プーーーマカーップ2014! | いとまんOfficialブログ
Winter Spring Summer and Fall…

季節の変化についていけないキャロル・キングこと伊東ですパー







さて、今年もプマカプを代々木に観に行ってきました。



フウガの代々木帰還・躍進、

太郎ちゃん・翔太くん・深津くんたちのプレー、

名古屋の異次元のプレー、



等々、楽しみは毎年あるのですが、毎年この人たちとまた同じ場所で一緒にいられるということが実は一番の楽しみであり喜びであります。





















今年はカフェに行けなかった……










さて、プマカプのハイライトといえば、その前哨戦となった地域CLでの太見さんの謎の退場から始まっていましたね。





誰がどう見てもエースがいなければ戦力ダウンは否めないなかで、諸江くんと飛車・角抜きで大阪予選であと一歩というところまで戦ったフウガのチーム力たるや、称賛以外にないでしょう。






と、言うわけで代々木Rは浦安に期待全開!




初戦の浦安対大分はいきなり刺激満載の内容に!

中でも小曽戸さんの動きのキレ、ランニング、シュートは驚嘆のあまりなにも言えませんでした。



あの2点目のランニング、シュート。
3点目のパスの狙いどころ。


凄すぎる。







(いいね!)












大分の1stセットは個がうまく連動して有機的でした。
状況によってやるべきことが明確で、且つそれが洗練されている。


昨年のオーシャンアリーナカップよりも更にいいチームだった印象。


恐るべし昨年まで都リーガー伊藤雅!
恐るべしディドゥダのお尻!









にしてもやっぱり翔太、太郎、深津くんのプレーは見ていて奥深いし魂をビシビシ感じましたね。




なんといっても試合後の太郎ちゃんの笑顔!!
これが今大会一番のハイライトです。





にしてもいつ会っても気さくに話してくれる太郎ちゃん、翔太くん、深津くん(?)には感謝です。


普通に考えたらなかなかあり得ないことです。
















そして最後にプマカプ2014年を一言で振り返るならば、



























「やっぱりフウガ!」













では!


Android携帯からの投稿