やってくるよ!! | いとまんOfficialブログ
やってクルヨ!!






画像が粗くてすいません、伊東ですパー


やってきますよ!なにがなにがじゃないでしょー!!











プーーーーーーーーー
























サン。





深いなぁ。プーさん。

僕が行かない道は君が行く道。

僕は勝つ道へ行くから君は敗者の道へ。





プーーーーーーマカーッッップ!!









これぞ真剣勝負!





不謹慎な言動は慎み、今年も観に行って参ります。(社員旅行を休んで…)















フウガまた代々木で観たいな。


金川さんにばったり会いました。





伊東『チイチヤン優勝おめでとうございます!』






タケさん『ありがとうございます。まずは大阪ラウンド頑張ります』






伊東『速報楽しみにしてます!』















もう、プレスだね。



金川さんほんとにいい人。
いつ会っても笑顔。



見習いたい。いつあっても髭だけど、ワイルドに笑いたい。













あとは浦安!
今年はくるぅーーーーっしょ!


期待度130%。









いとまんJapanのブログに負けてらんねー!





では!
Android携帯からの投稿