びでお。 | いとまんOfficialブログ
やっぱりコスプレモノが興奮するかな…












コラッ!






雪の中での缶コーヒー。
たまりません。伊東ですパー










前々から思っていましたが、僕のblog、つまらないですね…
フットサルの話ばっかり…

しかも内容が…













と、言うわけで!!












今回は!










フットサルの話を書かないと見せかけて

書くぅぅぅー













先日の試合のビデオを頂いたので見てみました。







感想は、









タラタラやってんなー

足遅っ

クネクネしてんなー


なんでそっちいくんだよー


あー






といった内容の自分のプレーでした。













練習もそうだけど、パターン練習では上手く出来ることが多々あります。

上手くとはゴールに結び付くプレー。








相手も違う試合で、どの選択肢をとることが有効なのかをまだまだ理解出来ていないです。


技術というか頭の部分。





前に張ったほうがよいのか、
サイドでタメを作るべきなのか、
ど真ん中ゴール前で勝負するのか、





自身の課題は理解しているけれど、その課題を克服するために試合をしているのではなくて、点取るために何が得策なのかを理解せなあかんなと。




課題を乗り越えて点に結び付けば目に見える形で成長を実感できるし、そこに喜びや楽しみを求める部分は間違いなくあります。

が、試合によっては課題となる部分に触れなくても勝てる選択肢があると思います。




極端な話、ゴール前にずーっといて、3:3で勝負してもらって最後セグンド待ち。みたいな。






頭の部分がflexibleじゃないのは、練習を惰性でやってる証拠だし、周りに自分の意思を伝えられていないってことでしょう。



もっと言わなきゃね。










あとは走力。
全然足りてない(笑)


ハァハァ…











思い立ったら吉日!







ジムいこ。







では!



Android携帯からの投稿