シューズ。 | いとまんOfficialブログ
アンブロのフットサルシューズが壊れてしまいました…

翔太くんのプレーを少しでも身に付けようと思って選んだシューズ。




形状、革、グリップどれもGood!!

ちなみに白も履きました。







特定の選手のプレーを具体的にイメージして取り組むことは非常に効率的で、一番早く成長出来る方法だと考えてます。




イメージの入口として、靴を真似することは決して悪い選択ではないと思いますし、漠然としたイメージをもって何度も真似をしていれば具体化してくるものです。




振り返ってみれば、


デスポルチ サンルイス
(上村さんモデル)
→初めて買ったフットサル本は上村さんのだ!
岩井さんがフェイクをマスターしたのを今でも覚えてる。




ペナルティ フェノーボ?
→デウソン神戸の渡井くんを真似して履いてました。(サインも頂き!)
真似したけど、真似しきれない…渡井くん上手すぎ。





Joma
→スペインの風を吹かす前に、滑るからやめた(笑)







等々、人や憧れに導かれてシューズを選んでいたわたし。









次はモレリア!!

もちろんイメージは太郎!!
お手本になる選手なので真似しまくります。






足も少しずつ回復してきたので、リハビリ頑張ります♪




では!






Android携帯からの投稿